Q&A

Q&A

 

商品について

どのような商品を取り扱っていますか
内装に関するもの全て取り扱っております。(家具・照明・備品・資材・建材全般)
在庫はしていますか
日本に在庫はございません。製造元から直接施主様にお届けすることにより、大幅なコストダウンを図っています。
オーダーメイドの家具はできますか
可能です。イメージや設計図面を頂ければ特注でお作り致します。
アンティーク商品は取り扱っていますか
取り扱っております。イメージに合った商品を出来るだけお探し致します。
照明は日本で使用可能ですか
可能です。日本仕様にしてお客様に発送致します。

購入方法について

購入するにはどうしたらいいですか
まずは弊社ショールームにお越し下さい。ご希望の商品を350社のメーカーの中からお選び頂けます。またご相談も承ります。
何か契約が必要ですか
弊社と業務委託契約を締結して頂きます。
最低注文金額や数量はありますか
特に規定はございませんが、目安として1回の商品取引額が1,000万円以上になると、お客様にとってコストパフォーマンスメリットが大きくなります。
インターネットで購入できますか
申し訳ございませんがインターネット上では購入できません。実際にショールームにお越しになって、商品の品質の良さを是非お確かめ下さい。
個人で購入できますか
個人様での購入も可能ですが、目安として1回の商品取引額が1,000万円以上になると、お客様にとってコストパフォーマンスメリットが大きくなります。

支払いについて

お支払いはいつ行えばよいですか
業務委託金は業務委託契約時、商品関連代金は、発注頂きました段階でお支払い頂きます。
お支払はどのような方法で行えばよいですか
弊社にお振込み下さい。

納期について

注文してからどの程度で商品が届きますか
メーカー・時期・商品によりますが2~4ヶ月程度になります。詳細はお打合せ時にお知らせ致します。
納品までの流れを教えてください
業務委託契約締結→商品選定→発注→お支払い→製造開始→輸送→納品となります。詳細はスケジュールをご覧下さい。

ショールームについて

ショールームには何があるのですか
弊社取扱メーカーの商品・サンプルの一部がございます。カタログも全て取り揃えておりますので、商品が決まっていない方もカタログを閲覧し、イメージを膨らませることが可能です。
ショールームを見てみることは可能ですか
可能です。お問合せフォームにてお問合せ下さい。追ってご連絡いたします。

アフターサービスについて

アフターサービスはしてくれますか
可能です。商品によりメーカー補償期間等が異なりますので、お問合せください。またご希望いただきましたら、有償にてメンテナンス契約をさせていただきます。
以前ADAで購入した商品の修理はお願いできますか
ご相談はお受け賜り可能です。

ADAについて

ADAで購入するメリットは何ですか
同じ予算でより良いグレードの商品が購入可能です。世界中の高品質な商品をご紹介しております。

費用について

商品代金以外にどのような費用がかかりますか
弊社手数料及び現場までの配送費がかかります。

PJについて

PJの場合ADAは何を行ってくれるのですか
現地調査からはじまり、どのようにすれば一番売上UPに繋がるかをご予算に合わせてご提案いたします。
PJをADAにお願いするメリットは何ですか
同じコストでより良いグレードの新築・リニューアルが可能です。効果的に売上をあげる為にという視点でご提案いたします。
デザイナーや施工会社を紹介してもらえますか
紹介可能です。弊社パートナーのデザイナー・施工会社に発注頂くことにより、さらにトータルコストパフォーマンスが期待できます。
最低注文金額や数量、規模はありますか
特に規定はございませんが、目安として1回の商品取引額が1,000万円以上になると、お客様にとってコストパフォーマンスメリットが大きくなります。
どういうときに相談すればいいですか
売上を上げたいがどうすればいいか分からない、リニューアルをしたいが何をすればいいか分からない時などいつでもご相談に応じます。
どういうクライアントが多いですか
ホテル旅館、ブライダル施設、レストラン・バー、病院、老健施設など商業施設のオーナー様がほとんどです。
とりあえず見積もりだけお願い出来ますか
可能です。まずは弊社ショールームにお越し頂きご相談下さい。

輸送について

商品が届いた際、搬入は行ってくれますか
現場まで配送後、ご希望によっては搬入・設置・廃材処理までのADAによる一括手配も可能です。

ページの先頭へ